トレード 53 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


@raufsyndrome さんとトレード!

あまりお目にかかれないカードを

譲って頂きましたニコニコ












1991 Star Pics Medallion

UNLV Runnin' Rebels 4人とAll-Rookie Team


この辺りのパラレルはよくわかっていない

ものが多いのでとてもありがたいです🙇












上段が通常カード、下段がMedallion。
違いは文字がGoldですね。
裏面は全く同じでした口笛











並べて気付いたことが!ニコニコ
背景のボールがピッタリと一致✨
オシャレな作りですし、こういったの
とても好きですね!








それとサプライズカードもびっくり











前年度の1990 Star Pics Medallionも
オマケで付けて頂きました!
これも通常カードとの違いは文字がGold。

チャンピオンチームの集合写真が使用
された最高のカードなんですよねニコニコ



この度も貴重なカードをありがとう
ございました!