トレード 39 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


utah jazz fan from japan ( @utahr3 )
さんとTwitterにてトレード🎵

Utah Jazzの選手全般、
1998-99 Skybox Autoを収集されてますニコニコ






細かいところを探して頂き感謝です🙇
トレードして頂いたカードはこちら!












1996-97 Collector’s Choice
ブシュラーとランディブラウン!!

ブルズ後期3連覇の2選手🐮
チームを支えた控えメンバー。












この2人がずっと未入手で、長年空いていた
ファイルがやっと埋まりましたニコニコ












1995-96シーズンのプレイオフロスター12人

John Salleyが登録されていましたが、
Bullsユニカードが発行されなかったので
J.Caffeyにしてあります口笛








それともう1枚!












1998-99 Skybox Premium That’s Jam
Stephon Marbury

気長に探していた1枚✨
マーベリーとブルーベリーを掛けた
オシャレなカードなんですよてへぺろ












こうやって並べたかったので✨

ストックトン & マローン
ペイトン & ケンプの次はこの2人が
くると思ったんですけど、、、ショボーン












貴重なカードをありがとうございました🙇