コンプリート ⑤ | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


96-97 Toppsからもう1つ🎵 





96-97 Topps

Hobby Masters 全20枚 1:36
シリーズ1、2で10枚づつ封入。

 

 


箱1インサート×20枚なのでコンプリまで

数年間掛かりました💦💦



 

 








G.Hill / S.Pippen
K.Malone / P.Ewing

背景にバストアップ、手前に全身写真。

よくみるデザインですが、、、😅

一目惚れから集めはじめました✨






 






S.Kemp / A.Hardaway
C.Barkley / J.Kidd

若手~ベテランと万遍なくラインナップ✨

スリーブ入りで撮るとギラギラ感多めニコニコ












H.Olajuwon / L.Johnson
S.O’neal / J.Stackhouse

シャックがとってもスリムだなぁ😁












D.Rodman / J.Smith
D.Stoudamire / G.Payton

いいですね✨このロドマンのポーズ。

試合中よくやってましたね。

 

 

 









M.Richmond / R.Miller
C.Webber / V.Baker

この年のToppsはRef以外にもこのHobby Mastersを含め、キラキラした加工のカード

を多くインサートに封入🎵









全20枚

背景にバストアップ、手前に全身写真。

それとキラキラした加工。



この組み合わせが自分は好きなんだなと

改めて思いましたウインク