お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。




本日の𝒔𝒆𝒙𝒚 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒖日記❤️




サムネイル
 

𝐊くん❤️❔❔❔

年上ドSのお姉さんのぶった斬り大会。笑
タイプなセラピストで良かったですね😉
次ももちもちぺちぺち❗️
成績良かったら私のおかげということで。
また来月❤️❗️❗️



サムネイル
 

𝐇さん❤️

リンパ流しとフェザーの融合最強説😉
身体疲れすぎだからこれから飴と鞭でしっかりほぐしていくわよ😠❤️
希望は言うだけタダです。笑
仲良くなったら場所教えてもらうの今後の私の目標ね。笑



サムネイル
 

𝐒くん❤️

1年越にやっと会えたね❤️感の巻。
こっそり見てたのやめて。笑
これからもXもおうじたくさん眺めてて🐯
熊本来るときはるーむとセットで❤️
次もパウダーで喋れなくなるよ。笑



以上、私からのラブレターでした💌

受け取りなさい❗️❗️


本日もご来店ありがとうございました。


それでは失礼いたします。