お世話になっておらん、お世話しろ❗️

熊本メンズエステ【るーむ】りょう

の飼い猫、おうじ🐯くんだゾ❗️



りょうが昨日からおやすみで

ボクはとってもうれしい気持ち〜😽❤️


前にボクのお気に入りのキャットタワーならぬ

冷蔵庫を紹介したでしょ❓


実はボクのお気に入りは進化したんだ❗️❗️




いつものところにいたら、、、




何かを見つけて、、





えいっ❗️❗️





たすけて〜❗️

降りられなくなっちゃったあ😿💦




りょうが下で見守ってくれてたから

そのまま飛び込んだんだけど


顔面ダイブキメちゃってとっても痛がってたゾ。

ごめんなさい😿💦


高いところは楽しいけど

ここにはもう登らないと決めたよ😿


猫の同志たちよ、

換気扇の上には気を付けるんだゾ❗️


えっ、、、飛び降りれないのはボクだけだって❓

おかしいな。

ボクの運動神経はりょうに似てると思ったのに😾


だからあんなに心配されてたのか、しょぼん😿



飼い主、明日から仕事だから

お顔痛くないか心配してあげてね😽❤️


☑️ここから予約して間接的にボクに貢ぎなさい😾❤️



それでは失礼人間たち〜👋😽