カットで癖をおさめるには、 | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

南船場 美容室 STAGE make's
大阪市鶴見区 美容室 STAGE
心斎橋 南船場 美容室 splendeur スプランドゥール
くせ毛美容師のくせ毛に関するブログ。

カットで癖を収めるにはどうすれば良いか。

まず大事なことは毛髪診断。

現状がどういう状態なのかを分析し

どう施術し、どのように日頃ケアをしてもらうかが重要となってきます。

ダメージが多いとどうしても広がりやすくなってまとまらなくなってしまいます。


頭皮ケアも重要です。

頭皮ケアを怠ってしまうとどうしても細い髪の毛が生えてしまいます。

そうするとどうしてもくせが出やすくなってしまいますね。

髪質に合ったシャンプー&トリートメントをすること。

ご自宅でも頭皮ケアはできます。

むしろ日頃からのケアの方が重要かもしれませんね。



資生堂スリークライナー

{5C9C4F8B-61B9-4D6D-B1BA-9227A9D7E846:01}

シャンプー ¥2000
トリートメント¥2500
まずはこれですかね。

縮毛矯正やコテや、日頃ストレートアイロンをされる方は

アクアインテンシブ

{5860DA12-FCC8-4C75-896B-0F77C059FBEF:01}

シャンプー¥2000
トリートメント¥2500

こちらかな。


30代40代の方には

フューチャーサブライム

{C7B1B776-C473-456B-842C-8F73E843377A:01}

{978F1C2D-3685-4013-8748-F0BAECDE603D:01}

シャンプー¥2800
トリートメント¥3500

こちらがサラサラにしてくれトップの立ち上がりも出てきます。


詳しくはもちろんご来店後に

毛髪診断させていただいた後にご提案させていただきます。





splendeur スプランドゥール
542-0081大阪市中央区南船場4-13-8エステート心斎橋503

TEL0662418600