紫外線予防してますかー?? | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

南船場 美容室 STAGE make's
大阪市鶴見区 美容室 STAGE
心斎橋 南船場 美容室 splendeur スプランドゥール
くせ毛美容師のくせ毛に関するブログ。

紫外線予防してますかー?髪の毛は顔の3倍の紫外線を浴びています!3倍もです!!

体の中で1番上に存在し、じかに紫外線を浴びる髪の毛こそ、実は最も気にかけなくてはならない部分ですよ!

外出前の一手間で、髪の毛の運命は変わります!

紫外線を浴びてしまうと、せっかくのカラーリングや、トリートメントが壊されてしまいます。

せっかく綺麗な色が出てもすぐに色落ちしてしまいます!

髪の毛のUV対策はかなり大事です!!

オススメ商品は


{A3C474FC-0AD1-49DB-B747-9F63589714F9:01}

タマリス カラーケア UV


{ED82ED4C-A3DA-4CE1-B8A5-CD038992BB1C:01}


クリームタイプです!

髪の毛全体につけてもベトつかず

サラッと!!仕上がりますよーー!!

このくらいツヤツヤの髪の毛を

手に入れましょう!!