今日も良いお天気

風が強いけど心地いい〜

昨日は暑いくらいだったから

今日ぐらいがちょうどいいかも照れ

先々週ぐらいらから始めた断捨離も衣替えも

ようやく終えました

なんだか清々しくて気持ちいい〜

これからは

いろいろな物を溜め込まないようにしよう






先週末

実家へ行ってきました

両親の顔を見に行くのは勿論ですが

友人と会うのも目的で✨

地元が一緒な友人とは東京で会っていたので

特別…久しぶり感はなかったのですが

たまたま友人もこちらに帰省してる

とのことで照れ

地元で会うのは新鮮で変な感じだねーと

若干いつもより地元の話多めで

何時間もおしゃべりして楽しかったな☕️

こっちで会うのも良いかもしれないですね


友人と別れたあと

地元では隠れた穴場のお花見スポットへ


レジャーシートを広げて

家族でお花見をしている方達が

一組いらっしゃった他は

ちらほら何人かいるぐらいでした


一週間前が見頃だったのかな

葉桜が多かったですが

葉桜もなんとも言えず良かった桜


また週明けから実家に帰るので

またここへ来て

変化を観にこようクローバー