☆りょうりょうランド☆

川元陵のブログです(☆^0^☆)
お芝居を中心にお仕事させていただいてます♪
『pureな愛の勇者』です(^_-)☆


テーマ:
☆りょうりょうランド☆-D1000134.jpg

こんにちわっしゅ♪

っちゅ~ことで…

昨日東京ドームに行ってきたょ~!!

大好きな

KinKi Kidsの

コンサート♪

『KinKi you コンサート。』

KinKiコンは

何気に初めてで

大興奮して

めっちゃ楽しかったぁヽ(≧▽≦)/

生まれて初めて

ペンライト振ったしねぇ(笑)ヾ(^▽^)ノ

動くステージも見た!!

もち大好きな

つよしくんにも会えたし

こうちゃん初めましてやったし

楽しかったんちゃ(〃▽〃)

『つよしく~ん♪オレここにいるよ~d=(^o^)=b』

っち叫んだし(笑)('∇')

歌い方・ダンス・表現力・観せ方・ステージング・トーク・あおり方・存在感…

まぢめっちゃ勉強になりましたぁ(☆▽☆ )

あんなに激しく踊って、連続で歌って、走りまくっても、すべて完璧にこなす☆

本当にやっぱプロやな~すごいな~っち思いましたo(^o^)o

歌聴いて

いろんなこと思い出して

めっちゃ感動して

泣いちゃったょ°・(ノД`)・°・

みんなでひとつになって

愛と想いを

感じ合うことができましたぁ☆

つよしくん&こうちゃん

MAのお二人

バックバンドのみなさま

ダンサーさん

スタッフ様&関係者様

そして

僕ら会場のみなさん

本当にありがとうございました((o(^-^)o))

んでんで

僕と一緒に行ってくれた

キレイなお姉さま方たち☆

ちゃんと許可いただいたんでupしましたょ♪

僕のKinKiの師匠です(笑)(≧ω≦)b

いつもありがとう☆

また行きたいにゃ~(o^_^o)

グッズも買ったぁ(^з^)/チュッ

あぁ~

歌いたい踊りたいε=ヾ(*~▽~)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りょうりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。