ryoruiyukaさんのブログ-get.gif
 
 
 
今日はいつもより一時間くらい旦那の帰りが遅かったのね…
帰ってきたん10時すぎだからもぉ眠くて眠くてryoruiyukaさんのブログ-8354.gif
おかえりーって旦那見てびっくりryoruiyukaさんのブログ-8351.gif
左手が傷だらけなのryoruiyukaさんのブログ-6466.gif
しかもズタズタryoruiyukaさんのブログ-            .gif
 
 
 
私「どーしたその手!?
 
 
 
旦「こけた」
 
 
 
私「え!?!?!?
 
 
 
どーやら作業中に躓いて転んだんだけど手ぇついたとこが「切りこ」ってゆー触ると痛いとこだったらしいryoruiyukaさんのブログ-         .gif
縫うほどじゃなかったけど出血はヒドイし左手全部傷だらけだし鉄くずが刺さりまくりryoruiyukaさんのブログ-            .gif
利き手じゃないからまだ良かったもののお風呂は大変そうだから洗ったげたryoruiyukaさんのブログ-20100305121147.gif
お腹つかえてしんどいけど手が治るまで私が頑張るしかないなryoruiyukaさんのブログ-  ¨      .gif
 
 
 
ryoruiyukaさんのブログ-07@090115.220740@____SH906i@docomo.gif
旦那の手が治るまでに私が出産になったら義母に洗ってもらわなきゃなryoruiyukaさんのブログ-            .gif
想像しただけで笑えるわryoruiyukaさんのブログ-a29a0ea54be3b880e02fa4da57e5f4ed1245.gif
 
 
 
そんなこと考えてたらお腹痛くなってきたーryoruiyukaさんのブログ-7095.gif
前期陣痛だなryoruiyukaさんのブログ-8356.gif
いつ本格的になるかわかんないから寝よ寝よryoruiyukaさんのブログ-1546.gif
 
 
 
ryoruiyukaさんのブログ-get.gif