ありがとうございました♪ | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509


昨日は気の合うお友達と集
まったのも、バレーボ
ールしたのも楽しかったで

ニコニコありがとうございました、かなり汗かきましたよ~音符
リョウ6のブログ-2012061218150001.jpg
今は実家でのんびりブログ、昨夜なかなか寝なかった録はおとなしくハサミをいじっていたのでほっといたら「かみ!」とママにチョキチョキ細かく切った紙を見せてくれたので「上手に切れたねぇ~ニコニコ」とほめてあげました美容院しばらくして録が又「かみ」と手に持って見せてくれたので見てみたら「髪~!?」自分の髪の毛を切ってしまってましたショック!ママは録を怒り大泣きさせてしまい、ようやく録は泣き疲れて寝ましたむかっ
リョウ6のブログ-2012061517120000.jpg
この子はどうして次から次へと、何かやらかすのでしょうかショック!
JSガール発売迄あと5日、楽しみ本