テヒョンとミンジェ



イケメンブロマンス以来だわぁグリーンハーツグリーンハーツ


見た事あります?

私はDVD持ってます🤣🤣🤣可愛かったんですよー。ミンジェが。泣き笑い

まだ車の免許持って無いテヒョンをデートに誘う企画でしたからw


テヒョンのおもしろ発言とかに、ミンジが???ってなるのとか。

お誕生日サプライズとか。良かったら探して見て見て下さいね^_^



確か🤔あの時も、確かグクさんから電話が入ってきゃーールンルンみたいな? 今更の方々が騒いでたの覚えてるw    踊らされすぎてて🌱


後、インスタはミンジェのアカウントでは無いと思う笑い泣き笑い泣き

ミンジェがあげてくれた云々って言ってはる方が多かったから悲しい悲しい







鍵問題。

相変わらず変わらないね。

どれだけ言っても分からないらしい。

けど良かったでしたよ。 気付けてね。しんどいだろうなぁ😓 コメントもメッセージも出来なくしてはるから何にも言ってはあげられ無いけど。

あんまり無理せずゆっくり頑張って欲しい今日この頃。



最近、ごめんなさい。仕事が夜までが多いから夜投稿になってしまう。


明日も朝から夜までで、疲れた身体に鞭打ち。

明日のお弁当材料を作って詰めるだけにしてあるのである笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}