お昼過ぎから雨になりました傘

 

気温も23℃止まり

 

 

午前中にまた宅配便が3つも来ました

 

両方ともクロネコヤマトですが、

オイシックスの遅れた食材がクール便で

それと一緒にバラの苗木が届きました

 

image

 

初めて買ったモッコウバラ

 

 

 

 

ピエールドゥロンサール

 

image

 

 

上手に育てて長く花を楽しみたいですねニコニコ

 

 

 

 

これとは別にクロネコヤマトEASYで

無印良品から

 

image

 

 

無印良品週間の時に在庫切れで買えなかったもの

6月の新商品、年1のリピート品などを今回買いました

 

 

バーチカルは、A5とB6のサイズがあり

ここ数年ずっと使い続けてます

 

 

 

 

 

先日も書きましたが、ショーツもこればかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントが今日も入りました

 

image

 

 

 

5のつく日と勝ったら倍

ポイントが沢山付く日に

イベントバナー

 

 

 

まだまだ必需品なマスク

楽天スーパーDEALで最大50%ポイント還元