昨夜の北海道での大地震には

びっくりしました。

 

私のスマホには速報が出なかったので、

また誤報なのかと思いました。

以前、私のスマホには速報が来なくて

娘のスマホには千葉茨城が震度4と来て

結局は気象庁の誤作動で速報が出てしまったのが分かりました。

 

同じキャリアでもAndroidとiPhoneでも違うこともあります。

 

防災用品をまた見直す時期です。

 

 

さて、洗たくマグちゃん

もう使い始めて1年が経ちました。

 

今朝も2回洗濯して、これで2代目が 264回使用

もうすぐ交換時期です。

 

次のは、先日楽天お買い物マラソンの時に購入しました。

ランドリーマグちゃんと迷いましたが、

洗たくマグちゃんにしました。

 

 

私に洗たくマグちゃんを教えてくださった

ナナコさん 改めてありがとうございました。

 

 

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

参加しているトラコミュです。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
断捨離♪
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
50代からの片付け・収納・家事

カインズホームで買って良かったもの