システムキッチンの幅が広い方の引出し

 

断捨離しながら整理整頓したのがもう3ヶ月前でした。

 

クローバー関連記事

システムキッチンの引き出しを断捨離

 

 

スプーンなどはもう長いこと

古い食器棚の右側の引出しに収納しています。

40年以上は使っている食器棚で

初めからここに収納していました。

仕切りトレイも付いています。

 

場所は浴室に近いところで

シンクなどとは遠くなります。

 

 

システムキッチンの引出しが色々と片付いて来ると

使う時にすぐに出せる位置に置きたくなります。

 

ティースプーンは、

何本かこちらへ移動してみました。

 

ダイソーで買った自由自在積み重ねボックス

リードペーパータオルを敷き入れました。

 

カレーなどに使う大きなスプーンは

食器棚の引出しに残したままです。

 

 

これはずっとここにあったから

これからもここという考えを止めて

使いやすい場所に置くのが良いと思いました。合格

 

アイスが程よく溶けるアイスクリームスプーン

きょうセリアで買ってみました。

これもここに入れてみました。ニコニコ

 


{B91806C3-CC4B-42AC-983A-CB7E2846BA6B}


 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

 

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

 

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

 

 

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村