すごいドアップで
びっくりしちゃうけど


昨日、舞台でお世話になった
脚本・演出家の岡本貴也さんの
43歳祝お誕生日会でしたープレゼントイチゴケーキキラキラ

暗転セクロスw のメンバーが
入れ替わり立ち替わり、たくさん集まって、お祝いできたぁ~きらきら!!きらきら!!



岡本さんは
映画の脚本書かれたり、舞台の演出をされてたり、今も、なんと2Hドラマの脚本を4本も抱えられてるみたいで

早いスピードで作品がどんどん
世に出ていて、すごいです~!


それに加えて演出したり、本を書かれたり
、私にはまったく想像つかないけど
頭の思考回路はどうなってるのかな

少しだけ分けてほしい~Studypukapuka*








光希沙織ちゃん
宮島はるかちゃんと☆





私も大好きな←ぇ、TAKANOいちごしょぼんぬバナナ林檎みかんリンゴのBIRTHDAYケーキきらきら!!きらきら!!


しらない間に写ってた奥の私の手jが、なんか食いしん坊みたいで嫌だな~笑




最近はLINEグループで
みんなで写真を共有できるからいいなぁ~。

ちなみにこのブログの写真、全部誰かが撮ってくれてた写真あ


私のカメラは暗いところで画質荒くて
役立たずでしたぁ~。






↑ね!笑
岡本さんの顔がまっくら。






英語ペラペラあゆみちゃん♪

英語勉強帰りのメンバーが多かったから
あちこちでちょこちょこ英語になってて
面白かった☆