「思考が現実化しないたった一つの〇〇」

「思考が現実化しないたった一つの〇〇」

世界中の人たちが、生きがいを持って、毎日やりたいことが出来ている世界のために、「思考が現実化しないたった一つの〇〇」について広めています。



「思考は、現実化する」という話は、聞いたことがありますか?

ナポレオンヒル博士が見つけたもので、鮮明に思い描くことができるものは、現実化するというものです。

これは、間違いなく本当ですっ!



というわけで、これを学んで、一生懸命に、毎日、思考しまくったんですよ!

でも、じぇんじぇん、現実化しませんでしたTT



でまあ、色々勉強していくと、思い描くだけではいけない、五感で感じることが大事だ!とか学んだわけです。

これは、かな~り、効果高かったです!

結構、色々引き寄せましたw

起業独立、好きな時に好きな場所で仕事するノマドワーカー、週3日だけ働く、会社員時代の約2倍の年収、最愛の妻との結婚等々

良い感じですw



でもまあ、何故かタイムラグがあって、現実化が遅かったんですよ~TT

でまあ、いわゆる、金もうけ第一主義のようなセミナーに行ってみましたw

セールスの仕方を学び、マーケティングを学び、ガッツリ売りまくるものです。

かなり、頑張りました!結構、色々なものを犠牲にしてまで、頑張りました!

その結果待っていたものは・・・年収半減。受講生激減。

成果を出す人は、出しているので、人間、合う合わないがあるんだな~とマ・ジ・で学んだ1年になりました。



成果が出なかった結果を見ていた人は、みんな、もっと本気でやれ!って言っくるんですけど、ぶっちゃけ、こっちは、かなり本気です。

かなり、色々なものを犠牲にし、本業は、ほぼほぼ、手を付けず、本気で、やりたくないことも頑張ったんです!

結果、どうなったかというと、先ほど伝えた通りです・・・TT



それ以降は、現実化させるエネルギーは、何か、どんなものだと現実化しないのか、勉強しまくったんです。

その結果、まず分かったのは、現実化しない絶対パターンが存在することが分かったんです。

それは、なんだと思いますか?

ちょっと、考えてみてください。



どうでしょうか?

ずばり、あなたが考えた内容は、正解です。

最初にお話しした通り、人は、思った通り、思い描いてるとおりの人生を送るんです。

その上で、さらに付け加えさせていただくと、あなたが普段どんなことに意識を払っているかが重要なんです。



例えば、私は、精神世界、AI、パソコンが大好きなので、意識して、それらの情報を取りに行きます。

なので、凄く、精神世界、AI、パソコンに詳しいんですよ。

だから、勝手に仕事が舞い込んでくるし、やりがいがあって、楽しいんです。

だから、思考するというよりも常に何に意識を向けているかが、大事だということなんです。



ただしそれでも不十分なんです。

なんだと思いますか?

それは、ここでいう意識を向けるというのは、無意識に意識を向ける部分も含まれるということ!

私は、精神世界やAIやパソコンのTVがやってたり、本を見つけたりすれば、何も考えなくても見入ってしまうんです。

だから、意識しようとしなくても、精神世界、AI、パソコンについて詳しくなっちゃうんですよ。



そう、思考が現実化するのではなく、無意識が現実化するんです!

あなたは、意識してないのに、ついつい考えてしまうこと、意識していないのに、見てしまうもの、それが現実化するわけです!

だから、無意識を意識できるようにならない限り、あなたは、望む変化をすることができません。

でも無意識でやっていることを意識するのは、かなり難しいですよね。

なので、身近な人に、自分がどんなパターンを持っているか聞いてみてください。

そして、無意識におこなっていることが理解できるようになったら、それを変えるようにしてみてください。

色々なことが起こり始めます^^

 

GTNLP 1day セミナー

詳細はこちら:https://peraichi.com/landing_pages/view/gtnlp

申し込みはこちら: https://ws.formzu.net/sfgen/S9450454/