カットしました~ | *ポメラニアン*Melmo

カットしました~

報告が遅れてしまったあせる


カットは夏なので、バサッと切った方が涼しいんだろうなと思ったのですが、


ふわふわ~好きだしな~ぼーと思ってしまって、踏み切れず。


このようになりましたー


*ポメラニアン*Melmo-すっきり

写真の上の方に、いろいろ散らかってるのが写ってしまってガクリ


雑なお花の絵でカモフラージュ(笑)


カットしてもらったので、左耳に黄色いリボンリボンをしてもらったのですが、目立たないねえしょぼーん

*ポメラニアン*Melmo-まだ?

おまけに、ミルク棒を一本いただきました音譜


*ポメラニアン*Melmo-ぺろぺろ

いつものより甘い、いい匂いがするね~ぶー


よつば。


金曜日、メルモの病院に行ってきました病院(3)夕焼けと・・・


とっても元気そうなんですけど、


先生に「いつ調子悪くなるかわからないんで…」


って言われると、「あぁ…、油断できないな…」とフッと不安な気持ちになります。


診察はいつも不安です。


容態も変わらないので、2週間おきに通院してるのを1カ月後にしてみましょうと言っていただけました。


少しでも体調悪そうなら、すぐに病院に駆け込みますがっ!!シャキーンきらきら!!


フィラリアのお薬とフロントラインをもらいました。


錠剤は飲んでくれたことがなく(毎日飲んでる薬はすべて粉にしてもらってる)、前の病院ではペースト状のものを与えていたので心配でしたが、トウモロコシの粒の中に押し込んで与えたら渋々食べました(笑)


調べると、トウモロコシはすりつぶしてあげた方がいいそうな…


そういえば、う○ぴに消化できてないのがあった汗注意しよ。。。φ(.. )


よつば。


最後に…

*ポメラニアン*Melmo-おしり


誰得かわからない、おしり画像( ´艸`)


えらく小尻の、初めて見たとき笑いまくってしまったお尻にこー




ランキングに参加してます!
ぽちっとクリックおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村