こんばんは。
自分を自由に表現する喜びを分かち合うパステルアート教室 ピュアラみのりです。

木曜日の夜、いかがお過ごしですか?

今日はわが子とポケモンの映画を見てきました。ちょいちょいウルウルしちゃいましたよ。


1人じゃできないと思うことも、2人ならできる。みんなでチカラを合わせればもっと出来る。

そんなことを改めて感じました。

それにしても最近のアニメは本当に映像がきれいでウットリします。


パステルで真似したい色合いがたくさんありました♡


さて、この後、19時15分から新横浜花火大会がはじまります。

わが家からはどれくらい見られるかな。ワクワク♬

つぶやきにおつきあいくださりありがとうございます。



愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤パステルアート教室はただ今お休みしてます

宝石赤インスタグラム→purela1