足もみチャレンジ

100人達成

 

 

昨日西荻窪のオトエ均整体院で、イヤープット  デザイナーのまゆみさんに

申し込んでいただいて足もみして来ました。

 

 

まゆみさんは12月のイベントでお会いして

イヤープットのイヤリングを購入させて頂き

足もみの施術を受けていただきました。

 

 

そのご縁でお友達も誘ってくださって申し込んでいただきました

が、それだけでなく、2か月もご自身で揉まれていた。

とのこと。私の顔を思い浮かべてポーン滝汗

 

 

 

 

「ちょうど100人なの!」と言うと

 

「じゃあみんなで写真撮ろう!!

 

「何か書こうよ紙ないはてなマーク

 

すると    なな何と画用紙が出てきましたびっくり

 

デザイナーのまゆみさんがささっと書いてくださり

写真も綺麗に撮ってくださり、加工もしてくれました。

 

こんなに豪華に最後を祝っていただけるなんて

もう準備されて、招かれて来たんだ〜笑い泣き

 

まゆみさんに

 

「絶対4月中に100人いくと思ってたの。だから急いで

申し込んだのよ。まさえさんは本物だから。

私本物かどうか わかる人なの!!

 

と嬉しい事を言ってくださいました。

 

 

 

 

お友達3人のステキな話を聞かせていただきました照れ

 

 

 

 

性格が足裏にも現れててびっくりもしましたびっくり

新しい発見。つくづく足裏に身体の声が出ますね。

 

 

 

 

 

自宅にも貼りましたウインク