りなママ家と預かりのかぁや家、ナーママ家はちょっと離れています。

かぁや家とナーママ家は市は違いますが我が家よりは近いです。

そんなかぁやさんとナーママさんが福津市の「アニマルスターふぃーるど」の譲渡会にココちゃんを連れて参加しました!

 

 
四葉ちゃんも人馴れ練習で参加予定が、行けず…(詳しくは↑ブログに)
 
 
ココちゃんも頑張りましたがご縁なく・・・
何か「若い子」希望が多かったらしいです。
私的にはシニア犬が可愛いと思うんだけどねえ。
 
そんなココちゃん「ペットのおうち」にも掲載しました!

 

 
よろしくお願いしますニコニコ
 
日曜日、かぁやさんとナーママさんが譲渡会で頑張っている間・・・
 
ワタシは地元の公園での訓練競技会の応援に(寒いので短毛犬には辛いから我が家は欠席)
 
 
ラリーオビディエンスというアタマをいっぱい使わないといけないような競技に出陳するまはるママ
アジは走るから何とかなるけど、オビは心臓が持ちません。
オーナーハンドラーで出れる方々尊敬します照れ
 
 
S先生も来られていたので公園で千夏のレッスンを入れてもらいましたニコニコ
前はココだと散歩と思って集中できなかったのですが、そこは年の功ww
落ち着いてきた気がします。
 
千夏は3月で今度こそ有終の美を飾って(ww)引退。
あと1ヶ月レッスン頑張ります(先生と千夏が・・・)
 
※ご支援のお願い
 
 
きりちゃんへ「腎臓サポート」の缶詰のご支援をお願いしたいです。
 
「欲しいものリスト」にも加えておきますのでどうかよろしくお願します。
 

 

 

【支援品送付先】

〒834-0055

福岡県八女市鵜池144-11

ここはうす内 チームSAKURA(りなママ)

(090-4357-7040)

※木曜日~日曜日 13時半~16時半の時間指定でお願いします。

 

きりちゃんの医療費、20万を超えましたアセアセ

 

ご支援いただけたらありがたいですお願い

 

支援先は

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

または「1003円」「5003円」など末尾に3円を足しても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

番号をつけるのがわかりにくい方は下記の口座でもOKです。

 

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 23525611

キムラ

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 2352561

キムラ

 

PayPay ID   rinamama1072

(引き出せるようになりました)

 

よろしくお願いします。

 

預かりさんのブログ

 

チワワ「四葉ちゃん」チワワ「きりちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

チワワ「紗雪ちゃん」

ロンママさんのインスタ

 

ミニピン「ココちゃん」

ナーママさんのインスタ

 

りなママ家保護犬

 

ノエル(パピヨン)・・・保護中(看取り保護)

ペレ(トイプードル)・・・保護中

四葉(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

カレン(チワワ)・・・正式譲渡キラキラ

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

コスモス(チワワ)・・・正式譲渡キラキラ

ココ(ミニピン)・・・募集中(ナーママ預かり)

紗雪(さゆき・チワワ)・・・保護中(ロンママ預かり)

ジャスミン(シェルティミックス)・・・保護中

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。