シンデレラペタって | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

シンデレラペタって

結構難しいんだね( ´(ェ)`)アレコレしている間に00:01になるわね。

今日はWeb担当のスタッフとやり取りしていたから夜更かしなので
色々お世話になっているかたとかに

たくさんシンデレラペタつけたかったのにぃぃ・°・(ノД`)・°・

いつもつけて下さる方を尊敬の眼差しでござるヽ(゚◇゚ )ノラブラブありがとうねドキドキ

私全然ペタに執着しないのよね。
宣伝ぺたとか確かに効果あるんだろうなぁと思うのですがね。。。



そうそうこの間メッセージ頂いた方に

「RYONAI様にペタなんてそれは恐れ多過ぎますわ!
だって私の解釈ではペタは隠れキリスタンを見つける為の踏み絵のようなものですもの」

ですって!

良い心がけだわ!!


さてお腹ぺこぺこなのでバスティングしちゃうわってご様子ドキドキ