ニーガッタチャンス | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

ニーガッタチャンス

新潟まであと70キロ、ちょい休憩


あぢぃです…


今日の出走は、ここ新潟はキュートエンブレム。 このコが小島厩舎に転厩してきたときはまだ古馬の中では最下級条件の500万クラスでした。500万、1000万条件を卒業し、今では1600万条件。繁殖牝馬になるまでにどうしてもオープン馬にして、お母さんとして拍をつけて送り出してあげたい、って思っています。このクラスだって展開さえ向けばチャンスはあるはず。皆さんも応援してあげて下さいね。函館では工業ロブロイが走ります。成績も安定しましたが残りわずかな未勝利戦、自身のためにも頑張って欲しいですね

緊急事態発生!
美浦トレセン内に有毒ガスがっ!

調査部隊のファンフェアに出動命令がっ!

じゃ~ん
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba border=
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba border=
と思ったら吸入治療中でした(笑)
これは咳をしたり喉荒れしている馬に有効な装置です。
僕があんまりにもジーっと見てたら流し目でこっちを見て一言
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba border=
見てんじゃねぇーっ!
ハイハイ、失礼しました なんて、ホントはこの子、凄くおっとりしていてどちらかと言うと内気な性格。ホント可愛いんですよー。


可愛いといえば小島厩舎の牝馬組ではすでに姐さん的存在のサニブーことサニーラブカフェ。
実に奇妙な行動を取るんですよ。厩務員さんが水おけバケツをかけてしばらくすると何やら謎の儀式が始まります。

何をしているかと言うと…
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba border=
寝ワラ蓋…
不思議な行動だ…
ちょい反省顔?
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba border=
まぁ好きに遊んでくだされ


馬も人間同様100頭いれば100通りの性格があります。長所も特徴なら短所もまた個性。よく見てるとどの子もみんな面白いんですよ。熟年夫婦のドラマにありますよね、毎日一緒に生活しているのにヘアスタイルを変えたことも気がつかない、相手が不調を訴えているのも気がつかない。それと同じでただ一緒にいるだけなら何も気がつかないだけでホントは溢れるくらいに皆個性的なんですよ! 競馬場に来たときパドックで全馬の個性を一言でも自分なりに書き記すのも楽しいかもですよ!