久しぶりにクイズも | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

久しぶりにクイズも

昨日は久しぶりに自分の時間を作ることができました。

ということで映画鑑賞に行ってきました。

昨日観たのはこれ


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100706_1018~01.jpg
北野武監督作品の「会うと0時」・・・ではなく「アウトレイジ」です。

「全員悪人」たまにはこんな映画もいいもんですねぇ。

椎名桔平さん、かっこよかったなぁ。

不良君たちを題材にした映画と違ってドンパチ、ボコボコにされたら死んでしまいます。

次の日に絆創膏とアザだけでピンピンしてる映画とは違います。なので女性には向いていないかも知れません。


夜はキムタクのドラマが最終回を迎えました。

うん、キムタクもカッコイイですねぇ。






さてさて、先週のアロマっちの興奮さめやまぬ・・・ですが、今週は今週。

浮かれ気分はこの辺にして今週出走する子たちに全力投球です。

福島では、ペコちゃん、ビックリ寝顔のプレミアムカフェが出走です。

2頭とも期待十分ですね!


函館では、萌える闘魂メイショウレガーロ、電光山ちゃん、ビッグな男デスティニーローグ、メイショウトチワカチコ、マスターコーク姉さんが出走します。

レガーロ、デンコウ、デスティニーは美浦で追い切ってからの出発です。

レガーロは今朝も元気一杯。2歳牝馬を見た途端、立ち上がりながらクルクルとトリプルアクセルを決めてくれました。芸術点はかなりの高得点!

あれってもしかして鳥とかがやる「求愛の舞」なんだろうか・・・。






久しぶりにクイズ行きましょうか。


まずはこの写真をみてください。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100703_0545~03.jpg

これを離してみるとこんな感じです。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100703_0545~02.jpg
さて、この2枚、馬にとってはあまり嬉しくないことが写っています。

それは一体なんでしょう??


ヒントは・・・・心配りです。


意外に簡単かも・・・。



この写真はハリーさん。そのハリーさん、明日は障害試験です。

受かるといいなぁ・・・。





今日は歯医者さんの日だ・・・イヤだなぁ。




PS. 先週、福島競馬場でお声をかけていただいた方々、会釈程度しかできずにすいませんでした。

こう見えて意外と照れ屋なんです(笑)  それと・・・僕は芸能人とかではないのでサイン、と言われましても宅急便の受け取りのサインか、交通違反キップのサインしか書けませんので・・・・。


それから、ここ数日、コメントたくさん書いてくれてありがとうございます。

読んでもらってる実感があって嬉しいです。