お疲れモードです | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

お疲れモードです

こんばんわ。

ちょっとバテ気味です。


火曜日のお通夜から帰ってきたのが夜中の12時。少し仮眠を取って調教。

調教終了後、葬儀に参列のため再び出発。

片道3時間半の道のりなのでさすがにこの2日間はハードでした。

偏頭痛は相変わらずだし寝不足も重なってブログ更新が疎かになってしまいました。



それに別件で面倒なこともあり・・・。

僕は直接は関係ないのに、というより僕はまったく関係ないけど、大切な友達を1人失ったのかな・・・。

友達は大切。宝物です。でも多分・・。

なんかグチグチした内容になりそうだ。


話しを変えましょう。



さて、今週の出走馬が確定しました。


土曜日・メイショウジーメン・メイショウグレイト・ウエスタンドルチェ・ミステリアスライト・ギンザクイーンビー


日曜日は京都にてメイショウツチヤマの1頭です。


ミステリアスライトのレースは10頭と手ごろな頭数だしここは2連勝といきたいですね。

ペコも前回の内容から楽しみいっぱいです。ツッチーはここが試金石、いいレースをして欲しいなぁ。



570キロの大きな女の子に名前がつきました。

「ユーピロンマオ」です。

馬主さんの説明には「ユーピロンはカーボネート樹脂の名前。マオは浅田真央選手から」ということですが、

570キロの真央ちゃん(笑)


水口君は今週、メイショウジーメンに騎乗するのですが、彼の出身は茨城県の利根町。僕が通っていた高校の近所なので親しみやすい。まだあまりレースに騎乗する機会に恵まれていませんが、一生懸命だし礼儀正しいし、応援してあげたい子です。彼はまだ19歳。考えてみたら僕が成人式の頃に生まれたんだよなぁ・・・。



今日はボーナス日でした。

そしてちょうど注文していたタイヤが入荷したので早速替えてきました。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100610_1202~0100010001.jpg

もう13万キロも走っててクタクタだったのにタイヤを替えただけで乗り心地が復活しました!

消耗部品は10万キロで全部交換したしこれから目指せ20万キロで頑張ってもらおっと。





明日はサッカーW杯開幕ですね。

今、前夜祭を観ているのですが、元々サッカーには疎いので只今勉強中です。

宮本選手って・・・江口洋介かと思った・・・。