昨日はお彼岸ということで、二箇所のお墓参りへ…

めちゃくちゃ暑くて、またまた熱中症ぎみ💦

三連休初日の三吉演芸場昼夜観劇したのも重なったかも…

なんと、三吉は舞台の冷房が故障しているそうで、劇団花吹雪の豪華照明でめちゃくちゃ気温上がるので、幕が開くと客席も前方は暑くて…

扇風機を客席側から回すとかなんとか対策できないものなのかなぁ…💦

ちょうど観劇とかぶったYOSUKE さんの配信も見れず、貴重な体験談を聞き逃してしまい無念でした💦


お仏壇にもちゃんとお供えして、栗ご飯や鮭で秋の味覚を堪能したものの…


夜になるとなんだか体調が悪くなり、あたま冷やして、今日もほぼほぼ寝ていました。


ようやく夕方には回復して、たまったドラマ見逃し配信を見たりしてまったりと過ごしました。


頭があまりにもぼーっとするので軽度認知症のテストまでやっちゃいました💦


熱中症も繰り返すとやばい感じですよね💦

事実、レポが全くできていない💦💦💦


体調を気づかうことばをいただいたり、面白い動画をTikTokにあげてくれたりすると元気でます❣️


さて、明日は涼しいみたいなので、熱中症にはならず1日頑張れそうです✨✨