こんににちはー!!!


patron(パトロン) のビヨンドシャンプーとトリートメントを試させて頂きました。




試したのは、ビヨンドシャンプー、ビヨンドトリートメントフォースキャルプリラックス、ビヨンドトリートメントフォーヘアリラックスで、それぞれ30mlのトライアルサイズです。


香りは大人の上品な香りがしました。

使用感としては、ノンシリコンですが、きしむこともなく、洗い流した後は、頭皮をすっきりで、サラサラな髪になりましたよ。

更に、ドライアー後はもっとサラサラになりました。


トライアルだったので1、2回分ですが、これを毎日使い続ければ、綺麗な髪=美髪になるだろうなと思いました!!


是非、お試し下さい☆