スーパーセーム ミトンは、希少価値の高いセーム革のミトンで、赤ちゃんや繊細な肌の方にも安心して使用出来るそうです。


気になったので、使ってみました。





指が4本入るくらいサイズのミトンです。





使い方は本当に簡単です!!!!


水かぬるま湯に浸し、絞らずに使用します。

顔全体をやさし~くなでるだけです。

ていねいに拭き取るような感じでにひひ


これがまた気持ちよいんです音譜

使用は2~3日でOKだそうですが、毎日使用したくなるくらい気持ち良いラブラブ


効果としては、毛穴がすっきり!!!すべすべ肌!!!透明感な肌!!!

やさしくなでるだけで美肌づくりができるって、とても魅力的ですよね~べーっだ!


是非お試し下さいクラッカー