父の一周忌で

自己愛性人格障害(実姉)に

会わないといけない

それを考えると

睡眠の質は下がるし

歯は痛くなるし

肩は凝るし



食欲は普通なんだけど

痩せた😱😱😱

健診前は何をしてもダメだったのに😭



今日は上唇の上がプクッと膨らんだ😥



姉の自己防衛の口撃に対峙した時

モラ夫はもしかしてまとも?

と勘違いしたほどだった



が、モラ夫はモラ夫

食事の件で不機嫌だし

仕事のイライラを

私にぶつけるクソっぷりは健在。

終わってから文句言うと思うわ

嘘でも姉妹の前じゃいい人

気のつくよく動く人に変身するから。



そうそう

最近姉の旦那の話し方が

姉の言ったことをそのまま繰り返す

本当にオウム🦜なんだけど???



あの人なりの

自己愛性人格障害との生活での

自己防衛策なのかなぁ?

そうしてれば平和なんだろうか?

飼い慣らされてるようにしか見えんけど



例えば実家の玄関を見て姉が

(来客前だったので)

汚ったないねぇ💢

掃除せんにゃいけんじゃろ💢

掃除せんにゃいけんじゃろう~

みたいな感じで。



これずっと聞くと

結構イライラするんだよな😑



来週から少しずつ体調戻してこ💦

体重はキープでもいいかな😁