お久しぶりです

丸々1週間ブログ更新せず滝汗

すっかりサボり癖??付いたかな滝汗 

あ、でもInstagramはアップしてましたよ

良かったらフォローして見てくださいね


このQRコードから入っていけます真顔


さてさて今日はお休みの月曜日、午前中に電

車で無印に行き10%オフを狙って収納箱を

買ってきました、これでまた部屋が片付きま

真顔


その後はこれから暑くなるので夏の洋服を出

して1度洗濯したりと家事を頑張りました

なかなかレッスン続きで家事出来ませんでし

たからねチーン


にゃんずはこんな感じで寝ていました滝汗





ティモさん潰されてます滝汗





ハムさん悪い顔真顔



私は先月買ったMacBook Airで音楽編集して

みました、MacBook Airって本当何も付いて

いないので外付けアイテム欠かせないですね

薄くて持ち運ぶのは良いんだけど

まだ使い方わからない事だらけですが初めて

のMac楽しんでますニコニコ





あと最近ポスター制作を電車とかでやるのが

好きで色々制作してます

レッスンスケジュールとか作ったり真顔





こちらもInstagramにアップしてます



さてさて久しぶりの音楽紹介を

大好きなアラン・ウォーカーとコールド・プ

レイのコラボのリミックスを、何年か前の曲

になりますがこちらは最近クールダウンで使

っています





完了