久し振りの日記更新ですが、*ちくちくドロップ*の個人的な事書きます^^


広島に引っ越してきてたのが、2009年の4月18日でした。


翌年には娘も生まれて4人家族になり、長男は5年生に進級。


広島に来てから4年もホームシックになって引きこもったりになってました。


我が家、広島に住み始めて丸6年で転勤のため引越が決まりました。


地元大阪ではないけれど、関西に戻ります。



家の近くで娘と散歩中に雑貨屋さんを見つけました。(建築中でした。)


オープンしてから少なくても週1回は娘とお買い物に通ってました。


可愛い雑貨とハンドメイド雑貨に心動かされる日々。


思い切って自分もハンドメイドが趣味だとお話し、作品を見ていただき


約2年前になりますが委託させていただく事になりました。


商品を販売する機会を与えて下さった


『FOREST FACTORY』店長ありがとうございました。


個人的な相談や愚痴なんかも聞いて下さったり、とっても暖かい


素敵な店長さんは何でも話せちゃうのです^^


引越しても、どうぞよろしくお願いします。



ハンドメイドの趣味つながりで、「lecadeau」メンバーに出会い


一緒にイベント出展をするようになり、1年間とっても楽しかったぁ。


*ちくちくドロップ*&「lecadeau」メンバーの


作品をお買い上げ頂いたみなさまありがとうございました。


引越先の住まいが決まらず、引越日が未定なため


いざ転勤となっても、あまり実感がありません。


だけど、娘の通った幼稚園で出会った先生やママさんの事。


メンバーと頑張ったイベントの日々を思い返すと、


楽しい時間が沢山で、ホロっとしてしまいます。


子供たちには、いつ引越になるか分からないから


「お友達を大切にするんだよ」と繰り返し伝えてきましたが


自分自身が広島で出会ったお友達との別れが寂しいです。


息子は10日ほど広島の小学校に通いますが、


娘はしばらく幼稚園お休みです。


先生のお言葉に甘えて、あと1回引越する前に 


お友達に会いに行く予定です。


長くて2週間は広島に居るので、


うちも大事な人たちにお礼を伝える事が出来ればと


思っています。長々と書いてしまいましたが。


広島のお友達大好きです!!遠く離れてしまいますが


どうかこれからもよろしくお願いいたします。