篠山観光ホテル、臨時休業などのお知らせ | 篠山たむごんのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

お知らせ

篠山観光ホテルのお食事(会席、冠婚葬祭など)は、年中無休です。
お気軽にお問い合わせください。

コロナか落ち着くまで原則、会席、宴会などは現在休止中です。
事前にお問い合わせ下さい。

ぼたん鍋は如月庵(ニョゲツアン)にご連絡下さい(^_^)ノ
079-552-2400

その他の料理、
宴会や集会、冠婚葬祭などは、
篠山観光ホテルご連絡下さい。
079-552-5200

徒歩30秒の所にモーニングを食べれるお店があります。7時半~、500円~。
素泊まりの方はご利用下さい。

黒風堂(丹波わらしべ屋)

兵庫県篠山市北新町118-1

TEL:079-550-7079



楽天トラベル、じゃらん等で「空き室」が無い場合でも、実際は「空き室」がある場合がございます。

是非お問い合わせ下さい
079-552-5200

コロナの影響で予告無く休業日にする場合がございます。事前にご確認下さい。

当ホテルは、「ホテル」という名前ですが家族でしている小さな旅館または民宿です。くれぐれも、おおらかな気持ちの時のみご利用下さい。
口コミ評価も1~5と幅が非常に広いです(^^;)

まったりとそそっと運営しております。決して上質ではございませんし、洗練されておりません。泥臭く、古臭く、サービスは我流で「流行のおもてなし」とは無縁です。素泊まりのお客様はほったらかしです(>_<)。 

私の独自の常識で運営しています。
お客様の「常識」と、「私の常識」は違うかもしれません。「違ったときは仕方ないか」と思える方のみご利用下さい。

くれぐれも他の素晴らしい旅館やホテルをイメージしてはいけません。
「あの旅館は、こうだった」
「これが接客の常識だ」
というお言葉だけは、ご遠慮お願いいたします。
そこには不幸しかありません。

私どもは家族を中心に細々と運営しております。

しかし、ぼたん鍋のお味噌と猪肉は一流を目指しています!(味覚は人それぞれですので絶対ご満足いただけるとは思っていませんが(^^;))

「栗入り味噌」はわたしの大好物です(^_^)ノ

もし、お許しいただけそうな場合は、是非ご利用下さい(^_^)ノ

現在、現地でのクレジット決済(VISA、JCB、AMEX、Diners、Discover、master、DC、UC)は可能です。ペイペイも可。

当ホテルは、夕方から表門が閉まっている場合がございます。出入口は小さな「木戸」です。わかりにくい場合は、お気軽にお電話下さい。
 
じゃらん等で空室が無い場合でも、実際は空きがある場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。
 
079-552-5200
http://botannabe.com/hotel/index.htm