ぼたん鍋処 如月庵(にょげつあん)、休日のお知らせ | 篠山たむごんのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ぼたん鍋処 如月庵(にょげつあん)


如月庵CM動画

079-552-2400


コロナの影響で予告無く休業日または短縮にする場合がございます。事前にご確認下さい。


しばらくの間、「密集しない空間」を作るためテーブル間隔を広くしております。


よって対応可能組数が限られていますので、ご予約いたくようお願いします。また、検温、アルコール消毒、電話番号のご記入にご協力お願いします。


混雑時は、予約番号を発行致します。必ず「携帯番号をタッチパネルにてご記入下さい」。順番が近づきましたらお電話致します。15分圏内にて散策ください。店内での待機はお控え下さい。


お休みのお知らせ。

10月~3月まで無休。

4月~9月まで原則、火曜休み。


4月~9月のお休み

コロナ対策でお休みが増えております。

しばらく(水)は臨時休業で、追加もその都度おしらせします。


9月1日(火)休み

9月2日(水)休み

9月8日(火休み

9月9日(水)休み

9月15日(火)休み

9月16日(水)休み

9月23日(水)休み

9月29日(火)休み

9月30日(水)休み

10月~3月まで無休となります。


その他、コロナで短縮、追加休業もあるかもしれないので、ご予約いたくようお願いします!

079-552-2400



営業時間11時から19時(L.O) 

コロナ予防期間の夕方は下記の通り。


9月のスケジュール

平日、15時以降は予約制。15時までにお電話下さい。予約無い場合は15時に閉店している場合がございます。


①お一人様へ、「春夏」は15時までの受付になります。15時までに入店して下さい。


②デカンショうどんのお客様へ、「春夏」は最終受付が16時までです。16時までに入店して下さい(この場合17時閉店となります)


③ぼたん鍋のお客様へ、「春夏」は最終受付が18時までです。ご予約の上、18時までに入店して下さい(この場合19時30分閉店となります)


上記時間外でも、対応できる場合もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい

079-552-2400


栗入り味噌は4月~9月まで販売中止。



お席について)

原則、お席のみ指定は出来ません。また、ぼたん鍋は2時間、デカンショうどんは90分となっております。


paypay、各種カード使用できます。



栗入り味噌のぼたん鍋が、お客様の好みに合うか分かりませんが、私の大好きな味です(^^;)。同じように好んで頂けたら幸いです。


猪肉について)

猪肉は、他店と同じと思われないように上カルビや上ロースを厳選してお出ししております。見かけは、「ぐにゃっ」としている状態からわざとチルドで少し寝かし「少しシャリ」ぐらいでお出しします。より新鮮さを保つためです。試して中で一番猪肉が美味しかったので、そのようにお出しします。よろしくお願いします!


当店の口コミや評価は1~5と大変幅広いです(^^;)。


でも、私はやはり日本で最高ランクの猪肉を出していると思っています。栗入り味噌も大好きです。


スタッフは丹波篠山弁が多く、たまに敬語も忘れ、全く洗練されてませんが、優しいこたちですのでご了承下さい。


焼猪定食は、5月~9月までの季節限定商品です。


10月~3月限定で、栗入り味噌の販売しておりますが、お食事時(お一人様1個)か、猪肉とのセットでしか、お味噌のみは販売しておりません。


お席について。

原則、お席の指定はできません。赤ちゃんがいらっしゃる場合などは事前にご相談下さい。



団体様はこちらをご参照下さい。

http://www.botannabe.com/nyogetuan/dantai.html

団体様のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。


079-552-2400

秋冬は無休です。


ぼたん鍋の作り方、動画


ぼたん鍋処 にょげつあん