ぼたん鍋処 如月庵(にょげつあん)、休日のお知らせ | 篠山たむごんのブログ

ぼたん鍋処 如月庵(にょげつあん)


如月庵CM動画


お休みのお知らせ。

春夏は火曜定休日。

10月~3月中旬まで無休。


営業時間11時から19時(L.O)

17時以降は要予約(16時45分までにお電話下さい)

原則、お席のみ指定は出来ません。また、ぼたん鍋は2時間、デカンショうどんは60~90分となっております。


ぼたん鍋の18時以降のお客様へ。

18時30分最終入店。

19時45分お会計、20時閉店。


春夏のデカンショうどんは原則ランチタイムのみとなります。


079-552-2400

域共通クーポン使えます(^_^)ノ

電子クーポン仕えます。


しばらくの間、「密集しない空間」を作るためテーブル間隔を広くしております。


よって対応可能組数が限られていますので、ご予約いたくようお願いします。また、検温、アルコール消毒、電話番号のご記入にご協力お願いします。また、窓を定期的に開け換気しています、。寒いですがご了承下さい。


混雑時は、予約番号を発行致します。必ず「携帯番号をタッチパネルにてご記入下さい」。順番が近づきましたらお電話致します。注意)ぼたん鍋とデカンショうどんの座席は異なります。よって順番が入れ違う場合がありますがご容赦下さい。また人数にっても順番が入れ替わる場合がございます。




お席について)

原則、お席のみ指定は出来ません。また、ぼたん鍋は2時間、デカンショうどんは60~90分となっております。


paypay、各種カード使用できます。



栗入り味噌のぼたん鍋が、お客様の好みに合うか分かりませんが、私の大好きな味です(^^;)。同じように好んで頂けたら幸いです。


猪肉について)

猪肉は、他店と同じと思われないように上カルビや上ロースを厳選してお出ししております。見かけは、「ぐにゃっ」としている状態からわざとチルドで少し寝かし「少しシャリ」ぐらいでお出しします。より新鮮さを保つためです。試して中で一番猪肉が美味しかったので、そのようにお出しします。よろしくお願いします!


当店の口コミや評価は1~5と大変幅広いです(^^;)。


でも、私はやはり日本で最高ランクの猪肉を出していると思っています。栗入り味噌も大好きです。


スタッフは丹波篠山弁が多く、たまに敬語も忘れ、全く洗練されてませんが、優しいこたちですのでご了承下さい。


焼猪定食は、5月~9月までの季節限定商品です。


10月~3月限定で、栗入り味噌の販売しておりますが、お食事時(お一人様1個)か、猪肉とのセットでしか、お味噌のみは販売しておりません。お食事して頂いても、一旦お店を出られたら、お味噌だけ、購入に来られても販売出来ませんのでご注意ください。

※2021年10月より、お味噌は、1人前に付き1個となります。ご了承下さい。


お席について。

原則、お席の指定はできません。赤ちゃんがいらっしゃる場合などは事前にご相談下さい。



団体様はこちらをご参照下さい。

http://www.botannabe.com/nyogetuan/dantai.html

団体様のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。


079-552-2400

秋冬は無休です。


ぼたん鍋の作り方、動画


ぼたん鍋処 にょげつあん