こんばんは






とっても久々のブログ更新です口笛





といっても




何かどうしても書きたいことが

あるわけでもなく…






5月のワタシ



年度当初で

例年通り忙しくしていて




そんな中でも



子どもたちと面会できたり


役場の皆さんとゴルフを

楽しんだり






仕事のストレスもあるし



休日の楽しみもあるし



料理はかなりサボりましたがキョロキョロ




日々


いろいろ思うところあれど



ちょっとブログから

離れていました





でも




とくに意図的ではなく





ただ



そこに意識が向かなかっただけ





更新もしないし



いいね👍もしない



だって読んでなかったからね







久々にアイコン押したら


ログインしてねって…




アプリからも

'過去の人' 

扱いでしたよ爆笑








きょうの投稿は



何かあったわけではなく




ただの



おっさんの



'生存アピール'



ですかね爆笑








おっさん



多少の気持ちの浮き沈みや


ちょっとしたイライラあっても




それなりに


毎日を生きていますよ口笛





大丈夫でーす♪








以上




生存報告でした








では





また


気が向いたときに










おやすみなさい