こんばんは。






GWが終わったので

仕事が落ちつくと思っていたら…




甘かったのねぇ笑い泣き




GW前より忙しいんだな…





さて、



職場の教え子'娘'ですが

時々天然サンでして



きょうも職場を

和ませてくれましたニコニコ



'娘'は恥ずかしさもあって

顔を赤くしてたんで



"完璧な人って

ちょっと距離を置かれるから

それくらいの方がいいんだよー"

 


ワタシ、


フォローしたつもり

だったんですが



"やっぱりね

私、完璧なんで

そうかなと思っていたんですよ"


って返してきましてね爆笑




もちろんふざけてですよ




ワタシ、



"それは自分で言わない方が

いいと思うけどなぁ"爆笑




そんなやりとりを

聞いていた教育委員会の方々は

大笑い



忙しさの中にも

笑いのある一日になりましたニコニコ






きょうは'娘'との

おふざけ会話でしたけど



実際のところ

「完璧な人」って


ちょっと距離を

置きたくなりませんか?




そんなことを考えた

きょうのおっさんでした口笛




では、


明日も忙しくなりそうなので

きょうはこの辺で。




おやすみなさい。