リベンジコーデで超カジュアルに♡ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは!
今日は…早速、買ったばかりの赤のチェックマフラーを使って先日のリベンジコーデです(^O^)♡

*先日のリベンジコーデとは?

→先日、街で見かけた方のマネコーデをしようと試みた私ですが、赤系のチェックマフラーがなく…しかも!肝心な足元をコンバースでまとめるのを忘れる…という事態に陥り、まったくマネも何もあったもんじゃないという、しょーもないお話。笑

というわけで、おととい赤系のチェックのマフラーを買ったので、今日はそのリベンジでこんな感じに♡笑

珍しく?超!カジュアルです(^.^)

{39D987B8-0C1B-4F05-98E1-C66B19AA4360:01}

*トレンチコート→センスオブプレイス
*デニムシャツ→UNIQLO
*パンツ→UNIQLO
*靴→コンバース オールスター
*マフラー→無印良品
*ニット帽→雑貨屋
*バッグ→レトロガールのノベルティ

ニット帽は雑貨屋さんで1900円

UNIQLO上下はどちらも1290円で購入した記憶なので、合わせても2500円ちょっとですね。

マフラーも1500円!

なにせ、バッグはタダですし…笑
トレンチが13000円くらい?でコンバースが5000円くらい?

という、プチプラオンパレードなコーデでした(^O^) 

まぁいつものことですが…なんとなく今日はカジュアル度が高かったので余計、新鮮な気持ちでした…(^。^)

シャツが見えてないとこんな感じで、色数が少なくなる分、少し大人っぽいかな?と思いました!
スニーカーの白が効いてます!

{48A135C5-1881-4B7A-BCF0-59F9353D0DF2:01}

シャツの上に黒のニットを重ねたらきっとこんな感じですよね!また今度やってみます(^.^)

この赤のチェックマフラー、買って良かったです!地味色のアイテムが多い中、アクセントになってくれるし、何より冬っぽさ満点!(^○^)

赤系のチェックって黄色が多く混ざってることが多いと思うのですが、こちらはブルーが混ざっていて、黄色は控えめなのも子供っぽくならずに使えるポイントかもしれません(^。^)

{E11B5F35-EA46-4F03-8644-A14A66ACF9FE:01}

今日はUNIQLOの感謝祭、最終日ということでお買い得になっていたヒートテック系のアイテムも買いに行ってきました!

あとメンズのフリースタートルのXLを買いました!

こちら私が着ると、チュニックワンピくらいの丈になるので、レギンスを履いて部屋着にしようと思います(^○^)

これから寒い冬を乗り切るのに、UNIQLOのあったかアイテムは必須ですね(^。^)

ではでは!おやすみなさい!

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================