早起き | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

どうしましょう


ここしばらく

朝の4時に自然と目が覚めてしまうガーン



ちょっと前は5時だったから


まぁ、いっかー


ラッキー照れぐらいに思っていたけど




さすがに



4時



そして、寝れないアセアセアセアセ



おばあちゃん化してきてるのかな!?



まじでガーン






そして


夜は9時には完璧眠くなる。。。




かなり健康的な生活!


だけど、旦那子供はまだ起きてるしアセアセ

わたしだけが眠い。。。のは辛いよアセアセ



どーしたらいいかな





一時的なものならいいな。。


4時って早すぎるからガーン





昔から朝方人間で、夜には弱かったけど

歳を重ねるごとに余計にね。。



朝の楽しみ、なにか見つけよーかなー


お散歩はまだ寒いかな!?


おいしい、スイーツでも食べようかな!?


わーい、わーい

何か楽しみみつけなくちゃね






わたしの不育症の記録を本にしました下矢印