おはようございます😃快晴です。
風が冷たいですね。そのかわり真昼は
暑くて。。。エアコン欲しいぐらいになったり、三寒四温の日々です。


皆様の家の近くの桜たちは咲きましたか











当たり前だけど。。。笑
枝垂れてるぅ〜〜 盆栽にしてあるの




真っ青な雲ひとつない空をバックに
撮影すると、この古いアイフォン7でも
綺麗に見えます。

娘のiPhoneは、買ったばかりで、新型
いや、めたゃくちゃ、綺麗です。
今度撮影させてもらおうかな。。。






さくらんぼ佐藤錦の花も、まだこれから
ですね。

今は蕾を少しずつ大きくしてる状態です。
ただ、さくらんぼも美しい花ですが、
桜に比べると白色なので、清楚ではあり
それはそれで良いけど、桜の花のピンク
は、とても美しいです。


桜は、桜の花の良さ
さくらんぼは、さくらんぼの花の良さ
それぞれ違う美しさと清楚さと豪華さ
がありますね。