おはようございます😃 快晴ですよ。
日曜日、一日中、晴れるみたいです。
嬉しいなあ 頭重もおさまっているから、
気圧は落ち着いてるのね!良かった!


庭いじりを思う存分楽しもう!


昨夜のご飯です!




美味しかった!すごく!!!
秋の味覚堪能しました!

マツタケご飯と、マツタケと銀杏の茶碗蒸し
知人からもらったお茶飲み茶わんです。
美濃焼です。






    🌹  おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん 




青い空!秋の空






ストロベリー🍓ヒル





ふわふわです。


花はあまり咲いていません。残念です
秋は足早に去って行くのですね




ザ•ヨーマン



秋は、ゆっくり、蕾が開きます





寒くなると頑張る花がこの、
セプタードアイルです。イングリッシュローズ








我が家はどこの絵に比べても立派なユニファー
になったと思います
建売等を購入したので、元から植えてあった
ために、植えてある家も他にあります
日向に植えてある家もあるのに、
我が家は北の西の角なんですよ。
日当たり良くないのにね、



ねっ?





まだ、クリローのベルサリウスは、
眠っております。乾き気味の水やりです。
すぐ乾くうちは安心!