アニキがポケモンのキャラになった???





アニキ、ポケモンになる?の巻

さっき娘がゲットした、ポケモン、
なんと、アニキにそっくり
ヘルガーだってさ!

なので、ラインで娘にもらった画像が





これ!!



ワイマー   ←似てますな。。。



おれ? ヘヘッ•••💝
まあな、


カッコいいからなっオレ!
でもよ、こいつぁ、オレには
ほど遠いけどな、


おいおい、笑
オレ様に
惚れるなってっもう!  笑笑


体は、抱けても、ココロは
抱けねえぜ、笑笑



おいおい、抱けてるじゃん、
と言うより、しっかり甘えてるじゃん、
なにそれ?笑   















おいおい、ヨーコっ  💢
こんな写真出すなって••





天国から、みなさまへの、アニキからの
メッセージでした•••