デルパール社の マルクシャガール 
可愛い模様ですね、可愛いバラ!  
ここ最近、軒下にあったためか、ハダニで
葉の艶がなかったけど、治療してあとは
逆さミストシャワーしていたら良くなり 
今では、葉っぱたくさん茂っていい雰囲気





濡れてるけどすぐ止んじゃうのよね。
庭の水撒きしなくて済んで嬉しいけど
湿度がすごくある!蚊の出現もあるし、
かゆいかゆい。。。かゆいぞぅっ




患部を水で流し洗いしてから、これ塗るの
ロコイド


外は、夕方になって、
小雨が降ったりやんだりで、グズグズしてた
のが、雷鳴が轟いて、雷雨となった。
でもそれも数分で、ひどくなく、止んだ!
なんだこの天気は???



私も気圧のせいか、肩こりと頭痛が少し、
あと咳もでてきて、寒気が少し。。。
これって、夏風邪の引き始め???やだ


心配してる娘を尻目に、二階へアイスノン
と、タオル持って、えーと、パブロン飲んで
イブ飲んで。。。少し横になろうと思った




ねっ!寝転んでるでしょ?   大人しく寝ます。



左の腕がずっと痺れてるの、何かしたのかな
ひょっとして、冷たい風が腕の肘とかを
冷やしたか何か???えるよね、そういうの
四十肩てやつ?歳は置いといて。。。涙

右肩だけなん。。。やだな





みなさーん、体を大切にしましょう!
良きお休みを!!!
  ゴシェン、ゴシェン