今豊田南から帰宅!
新契約1億7千400万、契約して来ました。
まだ、今日は日差しが弱い方なので
湿度はあるけど、楽でした。


アイスコーヒーもらい、喉をうるおし、
10年以上お付きあいのある企業なので、
すごく気持ちは楽です。


が、一生懸命考えて持っていったので
嬉しかったです。でも何より一番は、
社長が、黒字だと沢山保険会社や代理店が
やってくるよ、でも会わないもん、て
断ってると、私に言ってくれたこと、
涙出たわ!!帰りの車運転しながら泣けて来た

嬉しくてさ、勝手に、涙が溢れる
成約とか、ダメだとか、関係なく、
その時の私は、その言葉嬉しくて嬉しくて
営業マンの醍醐味なのよね、この気持ちが!

キャリアを積んで来たけど、その結果、
信頼というご褒美がいただけるとは!


娘にも苦労かけっぱなしだったから
だから、日、月曜と、ラーちん連れて
山中湖へ一泊二日の旅行です!
大盤振る舞いの旅、母からの感謝の旅です!
ありがとう 娘、ありがとう、ラーちん!


そして、なにより、励ましてくれた皆様、
ほんと、ありがとう

でもまだまだです。まだまだ、これからなの
だからこそ、ボーナスで、
そして、とっても珍しく、いや初めてか?
いつもと違い私から、
大盤振る舞いしたいのです。




カエルさんのゲロっ子は、昨夜もお出かけして
雨が降って嬉しかったのか、夕方は戻ってた


安心できるのねここが!幸福のカエル🐸さん



少し雨風ですね!やはり台風かな?
日曜行くのに、心配しています。
サクランボの旅はうまくすり抜けれたけど
今回もどうか、早く台風去ってほしい




ミモザアカシア  支柱を立てないとね



みんな、昼間の日差しにうんざりしてるね



アンプルールデュマロック
久々の花



ペッシュボンボン




バニティ




こんな天気です!今にも泣きそうな空