雪解けしてきた、名古屋



{64DAB8A2-BEC0-47B3-BC31-A10F7AF3E3C4}

ふぅ。。。でも一歩入ると日陰になる
そこは、まだ、雪国




{4728C8E6-B643-4943-B396-F67FEEE9959E}

まだこんな感じなの
一つずつ手で雪を取ると、冷たくって



{622FFA6D-2847-4B30-B676-44FF531D8B64}

{209ECE7F-34CA-4EE8-916E-A69B837DBAFC}

迷ってやめた!笑





車の上にもまだ雪が積もってるままですよ
それだけ、日光があっても、低い気温なのね




{472F1016-019A-41F2-BBB5-149A8B5F464B}

それでも花芽を昨日よりも、膨らませてる、
エレガントピンクスポット




ブラック  このこは、真のブラックらしい

{4C2A4656-3AD3-40B4-A7E1-900A258ACC4F}




{419D1995-CB44-4D68-A5CF-0DEC55A7A5CC}


このこは、こうなるの
我が家で初めての開花になるはずだが  笑

{B8B22097-A051-403B-96BD-3551830EDF18}

{C3FE2A09-3BC2-4DDE-B49C-214825F85E0A}



画像を撮り終えてから、携帯持って、玄関のドア
開けて入った途端に、中に避難していた大きな
カゴの鉢を忘れてて、


うっかりして蹴つまずいたんよ

いててーっ!
前に転がるとこだった!鉢で体は止まったけど
おかげさまで、名誉の負傷?



{D86EE532-BA15-45EE-BAF1-0BAC0E81D84A}

まあ、汚い足だこと。。。
いやいや、痛いのなんのって、
湿布してよかった!後からズキズキしてきたぁ
思いっきり、弁慶の泣き所てか、そこ打ち身!


青あざはいいけど痛かったわ。。。涙


みなさん、夢中になりすぎて、足元に
何があるかを気をつけましょ、ネ?

いててーっ  Y(>_<、)Y