まずは、朝のホテルでの模様です


快晴!!
窓の外の階下では、秋祭りの獅子舞が来ていました。わかってたんですが、朝も二回お風呂行きたくて、そちらを優先してしまいました
なので窓から下を見ました



快晴!気持ちの良い秋晴れでした
暑いくらいだけど、さすが高い山だけあって
お風呂上がりもすぐ冷えます。
昨晩は、数数えれないほど、温泉に浸かりました
真夜中も入れるんですよ。
満天の星空をみたかったですが、途中までは
見ることができたんですが、夜中は雨降ってた?
みたい。。。

{C98A2C90-F443-4C23-9A0D-9FCBA51B169D}

{4763AFB6-3EF4-4B9E-B89A-B3A335F3A941}

{81A0DC47-04A9-4B86-B102-6BD211611440}

{95406982-28C5-43C1-8255-A8C2BED34916}

{E8B1A631-4EAF-4821-85EF-FA356201975F}

よくわからないけど、太鼓と鈴と何やら
ガシャーンキーンと、音を立てる
うるさい祭りなんです。桑名の奇祭に近いな

でも、秋らしいです
下で見ればよかったけどな



その前は獅子舞を舞っていましたが、
上からは屋根が邪魔して見えませんでした



つるつるすべすべの肌になりました。
ふぅ。。。癒されたぁ  また来たいな