交通事故、五年続けて当たってこられて
貰い事故した結果、首が、頭が、頚椎が、
みたいで、こういう台風のシーズンが
乗り切れるか不安になるくらいに、
頭痛、首のコリと肩こりで悩まされます



みなさまは今日なんていかがお過ごし
でしょうか?


吐き気までするので、終日お休みにしました。。。台風去って行ったはずが、
今日の方がひどいんですよぉー
なんでかしら?



南海に台風が発生した頃、私の場合
何故か、痛くなる、上陸するまで
続き、近くに来たらピタリと止まる
なんだろうね。。。

こうなったら、気象庁にでも、就職した
いですわ!!ほんとにねぇ。
大きな地震は、早めに感じますしね
東北大震災の地震は一週間前同じ時間に
ちいさーーーーーいのが来てたみたいで
針が震えたらしいのですが、当時、
その時間ぴったりに、同じように
私感じましたからねぇ、しかもなぜか
大きくびっくりするほどにねぇ
あれは、なんだったのかしらね。


あとから、わかったのですが、私が感じた
その時間には、
気象庁地震の針がかなり震えてたらしい
のです!


ですが、当時、私当時もうひとりの人
だけが、感じて、
周りは誰も気にならなかった様子
でしたが、一週間後同じ時間にあの
大地震がきました。。。



不思議ですが本当のことです!
私だけじゃないでしたしねもうひとり
同じ場所で同じ時間で私のそばで
二人でびっくりしましたからね。。。




{1DF27311-B900-400C-8622-B0E61AD42AA4}

空は、また、曇ってきていますね
台風一過とは、ならないみたいです




{F9A5566A-E061-4295-A6AC-9E39B5A002AB}

雨がまたポツポツと



何かやってないと気持ち悪いしなあ
頭痛辛いっす!