以前、乳がんからの転移で
明るく負けずに戦っていた ブロ友さん
ひまわりさんの記事をここにリブログ
して、皆様に応援励ましして
いただいたことがありました。  


ひまわりさんのことで悲しいご報告を
私は皮肉にも1日だけのブログ再開として、皆様に
話さなければなりません。
m(_ _)m



書くのが目が辛くても、
どうしても書きたいのです!



優しくて自分より人のことを心配
してくれたひまわりさん、ありがとう
疲れたよね!
よく、頑張った賞を あげるよ💗


お嬢様は、あなたに似て、
とてもしっかりした女性だから!
だから、大丈夫!
ちゃんと素敵に、あなたの分も、
幸せに健康に、生きて行けるよ!



安心して
いまは、安らかに。。。そうだね
もう苦しくなんかないのだから
楽しい思い出の中、ただ眠れ!!







たったいま、予感からか、
目をいたわり、ブログを更新してない
私は、気になり、彼女のブログを
覗いたところ、悲報が。。。
お嬢様からの記事がそこにはあり
ました。