ユニバーサルスタジオジャパン旅行

JTBで予約したので

ホテルの朝食付きでした

butアーリーパークインチケット付きにしたので

食べている時間がないから

ミールクーポンに変更




 フィネガンズ・バー&グリル

で使いました













以前行って美味しかったから

これ食べたかったんです!


オニオンプロッサム


サクサクで美味しかったおねがい


 フィネガンズ・ステーキセット





お酒と一緒だと美味しいんだろけど

ユニバのアトラクション

かなりベビーだから酔いがまわるといけないので

ソフトドリンクと一緒に楽しみました


お店のコースター

こーゆーのいいよね拍手


いつも行列で混んでるけど

我が家が行った日は雨だったせいか

ユニバが空いてて並ばずにはいれました


このゲームみたいの

ちびっこが遊んでました↓


オマケ


新大阪駅で見かけた

ミャクミャク