30歳になりました。 | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

皆さん、お誕生日メッセージと想いありがとうございました!!


300人以上の方からのお祝い…幸せです☆


いよいよ30歳になりました。


父と母には、心からの感謝を。。


俺は生まれた時に、涙を流したそうです


この世に生を受け、いつか尽きるこの命。


全力で走り続け、みんなが笑って過ごせる世界に☆☆


刹那な世界。

光と影で作られたこの世界には、喜びと悲しみが交差し、愛と憎しみが入り混じる。

光を追い求め、影に追われ、愛に喜び愛に泣く。


俺はその中に生き、音を紡ぎ奏でる。

たぎる魂から溢れ出る一音。強くもあり、弱くもある。

儚くも一瞬で散るこの音が、あなたの心を明るく花咲せられますように。


【今年の目標】

世界を迎えに行く。


これからも、竜馬をよろしくお願い致します!!