ハーフキャノン その中途半端さがたまらない | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

私・・最近・・・

ザク様に夢中なんですラブラブ

サイコ・ザクを組んでから、ザクの魅力にハマった私

次もザクを組もうかなぁ、ってな訳で

IMG_20171116_050409533.jpg

ザク ハーフキャノンですビックリマーク

んで、さっそく

IMG_20171115_231249594.jpg

組んでみましたべーっだ!

ン~、この中途半端なやられ役っぽさが魅力ラブラブ

IMG_20171115_231249693.jpg

なんか、ヒートホークの位置がおかしかったかなシラー

このガトリング砲装備とIMG_20171115_231249713.jpg

180mmキャノン砲と選択式なのですが、

私的にはガトリング砲の方が好みかな

IMG_20171115_231249600.jpg

ヒートホークを持たせたりして

向きがおかしいのはご愛敬にひひ

IMG_20171115_231249597.jpg

キットそのものは、普通のザクを流用しているので、

こんな指揮官仕様にも出来ます

が、

な~んか、このハーフキャノンには似合わないなぁ

ちなみにボディも

C-5型とJ型と選べるのですが、私は陸戦型のJ型を選択

さらに、ちなみに武装は無いのに

「武器持ち手」なんてのも付いてます。

せっかくなので、活用しようかなぁ、なんて企んでたりして

後は週末のお楽しみですニコニコ

では