昨日のランチ♪@三越。 | ■□■□■NO beauty,NO LIFE!!! NO family,NO LIFE!!! ■□■□■

昨日は久々に、コチラへ~~ナイフとフォーク
DVC00366.jpg

MATHER LEAF @仙台三越。



矢印待ってる間のオニイラブラブ

おりこうチャンに見えるが。。。。叫び

やっぱり、待ち時間ってタイヘンでありマス・・・・





で。

MATHER LEAFといえば。。。

DVC00368.jpg
出来立てワッフル~( ´艸`)音譜

軽くて何枚でもペロリ~~ドキドキ

しかも、食べ放題っ((((((ノ゚⊿゚)ノ

DVC00369.jpg
コノシロップは、

紅茶から抽出してるとか。。。

矢印コブサラダ 夏バージョンっビックリマーク

DVC00371.jpg
胡椒にまみれた系のクリチがイイ味出してましたきらきら

チキンやアボガトが入ってるバージョンとか、

その日によって違うのん音譜

ヘルシーな気分を味わえるネ!!










カイジュウクンは。。。はてなマークはてなマークはてなマーク








ご安心をあせる








ZZZ。。。ZZZ。。。ZZZ...

矢印ずーーっとネンネぐぅぐぅ



いつもランチを問わず、

チョイ!?オバサマ方の憩いの場的な

MATHER LEAFラブラブ

パフェがあったり、スウィーツも豊富アップ


我が家のような子連れにはピッタリな

喫茶店でした~~チョキ


オニイが読んでるトーマスの絵本も

お店に置いてあるモノなんだよハート

あ。

モス系列だね~~モスバーガー